折り紙で作る「ハートアート」で部屋が癒やし空間に | Heart art made with paper

2017/03/15 21:01

①折り紙で作る「ハートアート」で部屋が癒やし空間に | Heart art made with paper賃貸の部屋を模様替えしたいと考えるときに、ダメだとわかっていても思い浮かぶのが、壁紙の張り替え。でも、オーナーの許可が必要だし、お金もかかりそうですよね…。そこでオススメなのが、折り紙の「ハートアート」です!優...

引用 : C CHANNEL

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 桂米朝
    『私の落語の特徴となると、自分の口からは言いにくいんですが、一例を挙げると、まあ、あってもなくてもええような、捨て台詞といったようなもんを、伏線として入れてあり、それが全体に影響し、しゃべりの緩急、間などと重なって笑いになる。そんな計算を私はしています』桂米朝
  • 木村沙織
    『(吉原知子の印象を聞かれ)お母さんみたい』木村沙織
  • 高橋尚子
    『実は私自身、シドニーオリンピックを終えて、小出監督にプロになるぞと言われたとき、正直なところ、すごく嫌でした。プロになれば、テレビに出たり、他の仕事をしたりして練習時間が減ってしまうからです。私は弱い選手なので、たとえオリンピックで勝っても、数日休んだらみんなについていけなくなるんじゃないかって不安だったんです。もともと中学、高校、大学と選手としては弱くて、努力で成り立っていたから、努力が減る、力が落ちる、みんなに置いていかれるというのが心配でした』高橋尚子
  • 神田正
    『振り返ると、うちはいつも逆張りで成功してきたんです』神田正
  • 失恋
    『立ち直るなんてことは思わなくいい。自分によく頑張ったと褒めてあげればそれでいい。』-
  • ジョン・ミルトン・ケージ・ジュニア
    『私達の経験はいつも複雑なのに、思考の方法はとても単純なんです。私達は何かを考えるとき、音と沈黙、存在と無といった対立する概念へと絶えず戻ってしまう。それはまさに、この様な単純さを遥かに超えている経験、複雑すぎて二という数に還元できない経験を単純化するためなんです』ジョン・ケージ
  • 天龍源一郎
    『あれから何年経った、もう6年か、早いな。とにかく天龍同盟ここにありだよな。川田も、折原も大きくなった。感無量だよ。俺の走ってきた道に間違いはなかった』天龍源一郎
  • 松下幸之助
    『商売であがった利益は、法律上は個人のものであるけれど、しかし実質的には社会の共有財産である。従ってその一部は自分の良識で使うことが許されるけれども、大部分は社会から預かった金である。財産があることは、それでさらに事業をしなければならん』松下幸之助
  • 菜根譚
    『上に立つ者は、権力を行使する重要な地位にあるときは、言行は公明正大で、心は穏やかでなければならない。そして、フラフラと腹黒い下衆な人間に近づいてはならないし、蜂やサソリのような毒をもつ過激な輩に突き込まれてはならない。つまり、上に立つ者は、正々堂々と立ち、軽薄な行動や、無防備な状態をつくってはならないということ。言い換えれば、活人は、軽薄で無防備になるな、さすれば組織はアッという間に壊れて下々の者は路頭に迷うということを戒めにしろということ』菜根譚
  • ヘンリック・イプセン
    『愛ですって?お人よしね、あなたは。この世にそんな奇蹟のようなものがあると思っていらっしゃるの?私はそんなものを信じやしない。誰かの発明よ。みんなはまわりでわいわい言ってるだけなのよ』ヘンリック・イプセン