毎日メイク

2017/05/19 22:43

■三科家結婚式2017/05/28 14:00~14:40youtu.be/cIGVZdlCyqc━―━―━[ フォローしてね (・ω・) ]━―━―━Twitter@aminko00twitter.com/aminko00?lang=jaInstagram@ami_nagamunewww.instagram.com/ami_nagamune/?hl=ja━―━―━[ フォローしてね (・ω・) ]━―━―━◼︎ブログ(blog.crooz.jp/a...

永棟安美

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 吉田茂
    『天災の多い国においては、国民食糧は相当の余剰を持って置くことが、日本の食生活の上、国民生活の上において安全である』吉田茂
  • 樹木希林
    『本当は本来、女のもっているタチ(性質)、男がもっているタチがあると思うのね。女が美しくなる適性、男が見事になる適性ってあると思うの。そこをとっぱらっちゃって、どうでも生きられる時代なのかな』樹木希林
  • 春山満
    『若者よ、社会の常識に騙されるな』春山満
  • 劇団ひとり
    『贅肉は芸人の筋肉です。僕らから見たら上島竜兵さんなんてムキムキのマッチョガイであります』劇団ひとり
  • 羽生善治
    『ごちゃごちゃ考えすぎずにシンプルな思考を心がける』羽生善治
  • ヘンリック・イプセン
    『あたしは自分というものと外の世間とを正しく知るために、自分一人になる必要があるのです』ヘンリック・イプセン
  • 吉田秀彦
    『試合になっても、相手の攻撃を無理に読もうなどと考えず、自分がとにかく練習で培ってきたものを発揮する』吉田秀彦
  • 感謝
    『感謝できないなら仕方ない。ただ感謝できる人になれるよう目指そうよ』-
  • あいだ みつを
    『体験してはじめて身につくんだなぁ』相田みつを
  • あいだ みつを
    『どうかもうなんにも言わないでくださいどうか黙っていてくださいわたしのことをこころから考えてくれるならば』相田みつを