原宿の【洋服購入品】紹介♡WEGOの激かわサンダル・Honey mi honey

2017/05/19 21:58

~おすすめの動画~【盛れる】SNOWじゃない!インスタグラムの加工写真スマホアプリを紹介♡Instagram→youtu.be/iSsJsSGPw9o====================================================♡Twitter・Instagramも登録よろしくお願いします♡・Twitter♡twitter.com/tamachanrooom・Instagram♡www.ins...

たまちゅーーーぶ/住吉珠貴

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 辛い
    『1人で生きている人間なんていない。助け助けられ生きているのが人間、今生きているのは1人じゃないってこと』-
  • 陳建一
    『男性と女性でプレートを変え、量を変え、盛りつけにしても女性には必ず包丁目を入れたものだった』陳建一
  • 山田満知子
    『私は“おばあちゃん”として、家族全員で子供を育てているような感覚がありますね。そのほうが楽しいし、選手の人間性がそのまま反映されるフィギュアスケートのコーチングに適していると思っています』山田満知子
  • 豊田章男
    『僕がピンチはピンチと言ったらおしまいでしょ』豊田章男
  • ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
    『我々が未来に信頼を持つには、まず我々自身を信頼することである』ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
  • 秋元康
    『人間は、今、この瞬間の素晴らしさに気づかないんだ。時間が経たないとね』秋元康
  • 見城徹
    『金だけじゃない、というのは自分への言い訳です。金が全てだということは僕が仕事を始める時の前提でした。それを無理にでも呑み込んで、僕はこの世界での闘いに飛び込んだのです』見城徹
  • 澤穂希
    『対戦してというか、いつも感じているのは、やっぱり(アビー)ワンバック選手はすごいなと思います。やっぱり、チームメートでいたいですね(笑)』澤穂希
  • 嘉納治五郎
    『自他共栄…相手に対し、敬い、感謝をすることで信頼し合い、助け合う心を育み、己だけでなく他人と共に栄えある世の中にしようとすること』嘉納治五郎
  • カズ
    『相手が18歳だろうが、グラウンドに出れば関係ない。年下に命令されて頭にこないのって聞かれるけど、ボクは全然こない』三浦知良