ヘアメイクさん直伝!お人形みたいな毛穴レスセミマット肌 松川あい編♡MimiTV♡

2017/05/19 21:00

今回ご紹介したコスメはこちら♡Berberry フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01bit.ly/2qUgr6NGiorgio Armani Beauty ルミナス シルク ファンデーションbit.ly/2qUAimzADDICTION パーフェクトコンシーラーコンパクトbit.ly/2rtrLEashu uemura カバークレヨン 9YRライト/5YRミディア...

Mimi TV

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 井村雅代
    『叱ることと、次に叱られないためにはどうしたらいいかを教えることが、いつでもちゃんとワンセットになっていなければなりません』井村雅代
  • 失恋
    『人生が五十センチの長さのもんやとしたら、男と女のことなんて、たったの一センチくらいのもんやで。そやけど、その一センチがないと五十センチにはなりよれへん』宮本輝
  • 井上康生
    『父から教わったのは、『まず礼儀をしっかりしろ』ということでした』井上康生
  • 浜田雅功
    『(東京に出たら)まず松本の事を分かってくれる人間を探さなければならない』浜田雅功
  • 明石家さんま
    『何言うてんねん。 俺らは楽しそうにみせてナンボやろ。 真面目なとこなんか見せてどないすんねん』明石家さんま
  • 澤穂希
    『アメリカとかに対して一回も勝ったことがないのに、なぜかあの時、ワールドカップの時は、勝てる気がするっていう、不思議な感じでしたね』澤穂希
  • 疲れた時
    『幸福な人生にさえも、ある程度の暗さはあるものです。そして、「幸福」という言葉は、悲しみによってバランスが取られなければ、その意味を失ってしまうでしょう』ユング
  • ヤーコプ・ルートヴィヒ・フェーリクス・メンデルスゾーン・バルトルディ
    『存分にアラを探してこき下ろしてくれたまえ。どこが気に入ったかなんて話は聞きたくない。気に入らないところだけを教えてほしいのだ』フェリックス・メンデルスゾーン
  • 感謝
    『アメリカ的あるいはイギリス的様式のキリスト教、つまり創造主の恩恵と純粋よりも、たぶんにアングロ・サクソンの気まぐれや空想を含んでいるキリスト教は、武士道という幹に接ぎ木するにはあまりにも貧弱すぎる芽である』武士道
  • ヘレン・ケラー
    『私たちにとって敵とは、「ためらい」です。自分でこんな人間だと思ってしまえば、それだけの人間にしかなれないのです』ヘレンケラー