(( 100均ダイソー大量購入品紹介♡新作百均コスメ! ))

2017/05/19 20:34

何度もすみません。見にくくてすみません。今後は気を付けます。カリスマクズニートの日常(ちょこばなな2nd)▶︎▶︎www.youtube.com/channel/UCwO6TnGaDTvGoqRNjfI5oCAみなさんこんにちはちょこばななです!私は購入品動画、メイク動画などビューティーなこともしつつ、妹とみかんの早食いをしたりげても...

BananaChoco ちょこばなな

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • トーマス・マン
    『苦悩による洗練は、幸福や富裕による洗練よりも、いっそう高い、いっそう人間的なものである』トーマス・マン
  • 渡辺淳一
    『男女の問題は学歴なんか関係なくて、経験と感性が重要なんです』渡辺淳一
  • ヘレン・ケラー
    『自分の欠点を直視し認めることです。ただし欠点に振り回されてはいけません。忍耐力、優しさ、人を見抜く目を欠点から学びましょう。』ヘレンケラー
  • カール・ヤスパース
    『人が悪くなくなればいいのにという。そして、何々が悪だと決めつける。けれども、そうだろうか。悪は必ず存在する。なぜならば、私たちに自由があるからだ。この自由があるから、同時に悪は存在し得るのだ。自由がないのならば、そこは単に平坦な世界であり、善も悪も存在し得ないことになる。しかし今、悪があるからといって、悪いものがあるわけではない。もし、悪があるというのなら、それは私たちの意志なのだ。私たちの意志こそ悪であり得るのだ』ヤスパース
  • 努力
    『努力してない奴が試合で負けて泣くな(リオ五輪金メダリスト登坂絵莉の父)』登坂修
  • 植芝盛平
    『武道を修業する者に、大切なこととは、宇宙の真象を、腹中に胎蔵する事である。世界の動きを見て、それから、何かを悟り、書物を見て、自分に、技として、受け容れる』植芝盛平
  • 岡崎朋美
    『トコトンまで自分を追い込める人を身近で見ていると、私にもできるんじゃないかって錯覚するんですよね』岡崎朋美
  • 本田圭佑
    『ちょっと大げさ過ぎるぐらいでいい。実際にプレーするとなるとそこまでできないのが人間だから』本田圭佑
  • 野球
    『数よりスピード。一番じゃないのに腹が立つ』イチロー
  • 劇団ひとり
    『イヤッ!どこにも行かないで。そのうち有機野菜の話とかホットヨガの話とかオシャレな話題も必ずするから、どこにも行かないで』劇団ひとり