私のiPhoneの中身ぜんぶ見せます!おすすめアプリも♡

2017/05/19 19:30

この動画が良かったら高評価とチャンネル登録お願いします♡▼ブログblog.crooz.jp/290319/▼ツイッターmobile.twitter.com/segashii▼インスタグラムwww.instagram.com/segashii/

sega shiori

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 松本人志
    『浜田が好きな色を「青」って答えた際 松本「まあ、青は浜田の事嫌いやろうけどね」』松本人志
  • 白井麻衣
    『始球式直後は、緊張が解けて号泣 また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるのでその時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑』白井麻衣
  • ウォルト・ディズニー
    『必死に闘っている時よりも、上手くいっている時の方が心配だ。何もかもが順調なときは、突然何かが台無しになるのではと気になって仕方がなかった』ウォルト・ディズニー
  • 大石内蔵助
    『そなたを見るのもこれ限り。かねがね申し聞けおいた事、忘れてはなりませぬぞ』大石内蔵助
  • 佐渡裕
    『世界はパラドックスであるからこそ、いろんな国や民族、様々な考え方を持った人々が、互いの考えを話し合い、向き合って力を合わせる必要があると伝えたかったのではないでしょうか』佐渡裕
  • ヘレン・ケラー
    『世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人です』ヘレンケラー
  • 松下幸之助
    『悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある』松下幸之助
  • ポール・セザンヌ
    『モネは、ひとえに眼にほかならない。しかし、何という眼だろう』ポール・セザンヌ
  • 辛い
    『逃げたいけどでも一番辛い道を行くのが、成功への一番の近道だと俺は気付いたんだ』魔裟斗
  • 鈴木明子
    『あの(摂食障害の)時期があったから、今の私がいますし、あの時期を経て、まったくスケートへの取り組み方が変わったので、通るべき道だったと思っています』鈴木明子