話題のドラマ”ボク、運命の人です。”真似っこコーデ”

2017/05/19 20:00

①話題のドラマ”ボク、運命の人です。”真似っこコーデ"話題のドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインである晴子とその親友三恵のコーディネートのご紹介!運命なんて信じない!そんな晴子と、直感型の三恵のおしゃれなファッションを真似っこしては見ませんか?■三恵’sコーデ1 トップス TONAL スカート REDY...

C CHANNEL

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 根岸英一
    『一つの目的を考え、時に挫折してもへこたれないこと。プラス思考で最後まで頑張る。あきらめないことが重要』根岸英一
  • ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
    『富は手段であり、その目的は人間である。物質的な富は人間の向上のために用いられなければ意味がないと言ってよい』ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
  • 南部陽一郎
    『学んで思わざれば則ち罔し。思うて学ばざれば則ち殆し』南部陽一郎
  • ビートたけし
    『他の映画監督が使っているような、言葉は悪いけれど、見え透いたテクニックを使うのがどうにも照れくさい。漫才とかコントで、わかりきったオチは言いたくないというのと同じ話だ』ビートたけし
  • 陳建一
    『今、振り返ってみても、(料理の鉄人は)メチャクチャおもしろい番組だったな。だって、料理の原価計算をしなくていいんだよ。何でも材料がそろっていて、あのテンションの中で好きなもんを作れるんだぞ。料理人として、ぜいたくな番組だったね』陳建一
  • 鈴木章
    『長期にわたって安定した制度を構築することができればいいのですが、その道が見つかるまでは、微修正を繰り返すのもひとつのやり方です』鈴木章
  • 安室奈美恵
    『メディアに媚を売って人気を回復することは絶対したくない。1から這い上がってみせる』安室奈美恵
  • レディーガガ
    『ある意味、わたしは図書館の司書なの』レディーガガ
  • スティーブン・ジョブズ
    『キャリアではない。私の人生なんだ』スティーブジョブズ
  • オードリー・ヘプバーン
    『一個の道具のように自分を分析しなさい。自分自身に対して100パーセント率直でなければなりません。欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです』オードリー・ヘプバーン