男性が嘘をつくときの仕草チェック

2017/05/19 20:00

①男性が嘘をつくときの仕草チェック<男性が嘘をつくときの仕草チェック>・利き腕の反対側に目がいく・口や鼻、アゴなど口まわりを触り出す・髪の毛をいじる・会話のリズムや声のトーンなど話し方が変わる・足をなんども組み替えたり、貧乏ゆすりを始める・「なんでそんなこと聞くの?」と返してくる・追求す...

C CHANNEL

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 励まし
    『社長が毎日、目いっぱい働いていないと、組織がダレてしまいます。常に緊張感、危機感を持って挑まないと、次の大きなステップは生まれないし、厳しい競争の中で生き残ることは難しい。ですから社員にも、そのような意識で切磋琢磨してもらうように、日ごろから激励することも忘れないようにしています』浅香衣世
  • スティーブン・ジョブズ
    『私は持っているテクノロジーをすべて引き替えにしても、ソクラテスとの午後のひとときを選ぶね。私たちはこの世界に凹みをいれてやろうと思ってここにいるんだ。そうでないなら、なんでそもそもここにいる必要があるんだい?』スティーブジョブズ
  • 桂由美
    『40代になって仕事が軌道に乗り、残りの人生を共にする相手がほしくなりました。それで見合いを始め、3人目に出会ったのが、彼(主人)でした』桂由美
  • 仕事
    『野生の動物は日々命がけで戦い生きようしている。人間も同じ社会という草原で戦う動物だこの世で戦ってない生き物なんていないんだよ』-
  • 菜根譚
    『水のしたたりによって、石も穴をあけられる。このように道を学ぶ人は、その道を求め続けるようにしなければならない』菜根譚
  • 劇団ひとり
    『炎上中の嫁さんのブログはコメント数が12000件。そして炎上しなきゃならない張本人のツイッターといえば三日目にしてフォロワー数は6人。どうしたもんでしょう』劇団ひとり
  • ウォルト・ディズニー
    『自分たちのために、商品を作ってはいけません。人々が求めているものを知って、人々のために商品を作りなさい』ウォルト・ディズニー
  • 片想い
    『あたしまだちゃんとフラレてない。告ってもない。自分の気持ちに嘘ついて無理矢理忘れようとしてるだけじゃん。そんなん忘れられるわけないよなぁ』アルコ(『スターレスブルー』より)
  • 渡辺和子
    『不要な枝葉を切り落とし、身軽になること。維持や執着を捨てて素直になること、他人の意見に耳を傾けて謙虚になることが成熟ということ』渡辺和子
  • イチロー
    『夢は近づくと目標に変わる』イチロー