指スポンジ!?不思議な形のスポンジをレビュー!|MAKEUP SPONGE

2017/05/19 18:02

指スポンジのサイトはこちら!m.ja.aliexpress.com/s/item/32653498630.html?trace=wwwdetail2mobilesitedetail&productId=32653498630&productSubject=2016-New-Arrival-Pro-3D-Makeup-Bullet-Blender-Sponge-Flawless-Makeup-Finger-Sponge-Studio-Blending-Sponge&spm=2114.52010308.4.108.ZroGf6マリリ...

マリリン fukuse yuuri

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 湯澤剛
    『プロセスに集中することに切り替えることが大切だと思います。プロセスは積み重ねてゆけるものなので』湯澤剛
  • アルベルト・アインシュタイン
    『昨日は偶像視され、今日は憎まれ、唾を吐かれ、明日には忘れ去られ、明後日には聖人に列せられる』アインシュタイン
  • 春山満
    『俺が車椅子になるのなら、その前に車椅子を押してくれる社員を雇えば良いんだ』春山満
  • ウィリアム・ワーズワース
    『決心によって正しくあるのではなく、習慣によって正しくし、正しいことでなくては、やれないようにしていかなければならない』ワーズワース
  • 池上彰
    『誰かを批判するからには、自分にも何らかの責任が降りかかってくる。それがイヤなら、批判もしないこと』池上彰
  • 秋元康
    『なぜ、嫌いなものは嫌いだと言えないのだろう』秋元康
  • 大久保利通
    『その通り。幕府は事実上、消滅した』大久保利通
  • トーマス・マン
    『道に迷うこともあったが、それはある人々にとっては、もともと本道というものが存在しないからのことだった』トーマス・マン
  • 渡辺和子
    『その人が、死後も「自分のもの」と呼べるもの、その人とともに永遠に残るものは、生存中に「与えたもの--愛」なのだ』渡辺和子
  • 英語
    『Change your thoughts and you change your world. 考え方を変えれば、あなたの世界が変わる』ノーマン・ビンセント・ピール