ブルゾンちえみに学ぶ!モードカジュアル3コーデ

2017/05/19 12:41

①ブルゾンちえみに学ぶ!モードカジュアル3コーデ〈使用アイテム〉#シャツ×タイトスカート スカート GUシャツ titivateパンプス Diana#ロゴTシャツ×ゆるワイドパンツ Tシャツ Nike(古着)パンツ GUサングラス MIU MIU靴 GU#カラージャケット×ブラックワンピ jaket WEGO靴下 Nike靴 Asicsワンピー...

C CHANNEL

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • 田中耕一
    『自分だけの夢を見つけてください。そしてその夢を大切に温めれば、いつか何かを達成できます』田中耕一
  • 井山裕太
    『たとえ定石とは違っても、ここに打ちたいという『第一感』に任せて打つこともある。相手が誰であっても自分は変わらない。好きなように攻めて勝ちたい』井山裕太
  • 美輪明宏
    『貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。苦あれば楽あり。これも正負の法則』美輪明宏
  • 林修
    『僕の授業は地域によって全然違う。地域ごとに説明変えます』林修
  • カズ
    『心臓が破裂しそうになっても、試合を終えた後の充実感を考えると走れちゃう』三浦知良
  • 感謝
    『長い間御世話になり何一つ喜んで頂く様なことも致しませず相済まぬと思って居ります。私の死はせめてもの恩返しと思って下さい』小林よしのり
  • フローレンス・ナイチンゲール
    『人間の値打ちはどの宗教を信じるかではなくて、ただその人の行いによって決まるのだ』フローレンス・ナイチンゲール
  • ノーマン・ビンセント・ピール
    『情熱には真の魔力がこもっている。それが並の出来と偉業との違いをもたらすからだ』ノーマン・ヴィンセント・ピール
  • 吉田昌郎
    『なかなか我々の肉声というのは通じない。調査委員会を通すと肉声がなかなか届かない』吉田昌郎
  • 樹木希林
    『(離婚を拒否したのは、それを上回る大きな愛かという質問への答え)愛というより、私には内田さんが必要だったということですね。ただ向うは迷惑だっただろうなというのはよく分かる。今は『どうもありがとうね。大変だったわね』と言うと、『そんなことネェー』と言いますがね(笑)。来世で出会わないために、今完璧に付き合っているのよ』樹木希林