インスタで話題のプランプイット!薄い唇がふっくら唇になるアイテムを紹介|コラボ|しゃべくりおばちゃん|アラフィフ

2017/05/05 19:06

しゃべくりおばちゃんマリリン風メイク動画youtu.be/_Ls3PAkTeJYマリリンパーカー、スタイはこちら!uuum.skiyaki.net/marilynfukuseyuuri一緒にお揃いしましょう❤️!皆様いつもご視聴、コメントありがとうございます!私の事を大切に思ってくれているファンの皆様にいつも感謝しています❤️私...

マリリン fukuse yuuri

メイク道を貫かんとするアナタに贈る言葉

  • ビートたけし
    『自分はまだ未熟だと言い訳にしてる奴が多いが、君達は完璧な人を見たことあるのか?俺はここまでの人生で、まだ出会って無いし、これからも出会わ無いだろうよ』ビートたけし
  • 上杉謙信
    『心に自慢なき時は人の善を知り』上杉謙信
  • 宇津木妙子
    『指導者に向かないのは一線を引けない子ですね。言い訳して、最後まで責任が持てない。そういう子にはハッキリと「向いていないからやめろ」と言います』宇津木妙子
  • 金子哲雄
    『漢字もチラシから学んで、小学2年生のときには6年生で学ぶべき漢字をすべて覚えていました』金子哲雄
  • スティーブン・ジョブズ
    『もし地獄と天国があるとしならば、今ここはどんな場所何だろう?』スティーブジョブズ
  • 須磨久善
    『麻酔のかかった人問を相手に凄腕を振るうのが外科医ではありません。手術を行う以前に、患者さんから“あなたなら切ってもらっていい、任せてもいい”と言ってもらえる関係を築いておかなければならない』須磨久善
  • ビートたけし
    『タイミングは自分で作るんだよな』ビートたけし
  • 人間関係
    『自己の向上を心がけている者は、喧嘩などする暇がないはずだ。おまけに、喧嘩の結果、不機嫌になったり自制心を失ったりすることを思えば、いよいよ喧嘩はできなくなる』エイブラハム・リンカーン
  • 劇団ひとり
    『近所のマクドナルドが閉店。俺がもっと通ってればこんなことには…。ごめん、ドナルド。ごめん』劇団ひとり
  • ポール・ヴァレリー
    『最も偉大なる人とは、彼自身の判断に信頼することをあえて行う人間である。もっとも、愚かな人もまた、それと同様だが』ポール・ヴァレリー